笑顔化計画 会社概要

「あらゆる生き物が楽しく暮らせるように!」
当たり前のことですが、いま世間に出まわっているほとんどの製品は、その製品を使用している人とそれを製造している企業のみに恩恵が得られるようになっています。しかし、環境問題が地球上の生き物すべての課題になりつつある現在では、その恩恵を個人で得るだけでなく、知らず知らずに地球環境にも恩恵をもたらしているようにすることが出来れば素晴らしいことではないでしょうか?
笑顔化計画は、地球上のあらゆる生き物が笑顔で楽しく暮らせるような未来を目指し、ひとりひとりがそれに貢献できる製品を厳選して取り扱っていきます。

「三方よし」
古くから近江商人が引き継いできた経営理念です。売り手と買い手だけでなく、その取引が社会全体の幸福につながるものでなければならないという考え方です。笑顔化計画も「売り手よし」「買い手よし」「世間よし」を常に意識します。

「無理に売るな。客の好むものも売るな。客のためになるものを売れ。」
近代経営の祖 松下幸之助さんのおっしゃった言葉です。目先の利益にとらわれず、本当に必要とされているものを的確に察知して、お役に立ちたいと願っています。


会社名 笑顔化計画
代表者 松田 徹
設立 2010年8月
所在地 〒639-0253 奈良県香芝市田尻344
TEL 0745-60-3157
FAX 0745-78-4338
事業内容 人間や生き物に優しい環境資材や電子部品の卸・販売

水を使わないエコでクリーンなトイレ「アクアフリー」
無煙薪ストーブ「燃焼哲学」
スプレーして水で流すだけ!安全・簡単なトイレ用洗剤 「エコマックスデイリー」 
大自然にヒントをもらった環境浄化資材「バイオウィッシュ(BIOWISH)」 
工業用水のあらゆる悩みを改善します磁気活水化装置「BCOハピネス」
国産最高輝度LEDをふんだんに使った省エネLED照明器具「SUNDシリーズ」 
高画質・高音質を実現する超高性能 鉛フリーハンダ「SN100C金入りハンダ」