2011年6月28日火曜日

中華料理 鈴蘭(大阪府吹田市)

近所の方が美味しいという中華料理屋さん鈴蘭(大阪府吹田市)に連れて行ってもらいました。
電話番号の局番が3桁のまま!かなり年季が入っています。こういう古くから続いているお店に悪いところはありません。
経験上、タクシーが前にとまっているお店もアタリが多いです。タクシードライバーが仕事中につい停めて食べたくなるという心理です^^
半チャンラーメンセット(700円だったかな?)
見た目は、街の定食屋さんにありそうなものですが、ラーメンのスープはあっさりながら深い!たくさんの種類のダシを取っていないと、ここまで複雑に絡み合いません。鈴蘭、侮れません!
電話番号です。吹田に行かれることがありましたら寄ってみてください。

(中華料理 鈴蘭の地図)

0 件のコメント:

コメントを投稿