2012年9月29日土曜日

ステーキ屋さんの手作りハンバーガーCB burger&steak(奈良県橿原市)

別にハマっているわけではありませんが、またまたおいしい手作りハンバーガーのお店を教えてもらい行ってきました。
場所は、奈良県橿原市にある運転免許センターのすぐ近く、国道24号の「運転免許センター西」交差点南東の角にあります。「CB」の文字が目印です。
店内は広く、落ち着いた雰囲気です。店名は「CB burger&steak」ハンバーガーだけでなくステーキもあるそうです。(元々ステーキ屋さんだそうです)
毎月15頭しか生産されない、赤ワインを毎日飲ませたプレミアム牛を限定して使用しているそうです。
メニュー
チーズバーガー(750円)
ポテトフライ付き(飲み物は別)、パンは天然酵母で発酵させた特注。お肉は先述のプレミアム牛を使用。健康に育てられたプレミアム牛はとにかく旨い!ジュルジュルとあふれ出てくる肉汁。脂が少なめの赤肉だと思うのですが、肉の味がしっかりとしていました。ハンバーガーとして食べるのがもったいないくらいです。
今度はステーキを食べてみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿