2012年3月10日土曜日

「大阪アウトドアフェスティバル2012」に行ってきました。JAF会員は割引あり

南港のインテックス大阪(大阪市住之江区)で行われている「大阪アウトドアフェスティバル2012」に行ってきました。
入場料は1200円。JAFの会員証を提示すると1000円です。
アウトドアといっても分野が広く、マリンスポーツ・キャンプ・車など様々な出展がありました。
写真はシルバーのガソリン携行缶。ステンレス製で錆びないのが特徴だとか・・・持っているとかっこいいですが、私は赤色の普通のやつでいいです^^;
バッテリー内蔵で12時間も使えるLED投光器。
携帯型ソーラー電池。リュックなどに貼り付けて使用することが出来る軽量型で、最短3時間でエネループ4本を充電できるそうです。
東大阪の町工場が作った野外で使える電源装置、その名も「そら、えぇなあ
付属のソーラーパネルだけでなく、自動車のシガーソケット、家庭用電源から充電も出来るそうです。
自然豊かな地方への観光もアウトドア?
日本中の観光地から熱いラブコールを送っていました。
マーメイドくしろ。釧路の美味しい寿司屋さんなどを教えていただきました^^
きのくにフレンズ。和歌山市在住。白浜アドベンチャーワールドのパンダについてお話していただきましたよ。

明日(11日)まで開催中だそうです。行かれるときはJAFの会員証をお忘れなく!

0 件のコメント:

コメントを投稿