2012年1月1日日曜日

薪ストーブ「燃焼哲学」実演は大盛況(?)でした

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申しあげます。
元旦は、薪ストーブ燃焼哲学』の実演を奈良県香芝市田尻にある観音寺の駐車場下で行ないました。
新年のお参りにいらっしゃった多数の参拝者に薪ストーブの暖かさを体験頂きました。
がほとんど出ていないことに驚かれる方や、すでに薪ストーブを使っていて暖かさの違いなどを身をもって体験された方など様々でした。
途中、ご近所さんが集って井戸端会議も行われました^^
冬は心も体も温まる場所が恋しいですからね~
晩には、薪ストーブの上でおせちを温めて、( ^_^)/□☆□\(^-^ )乾杯させていただきました。
普段とは全く違うお正月を過ごさせて頂きました。お越し頂いた方、ありがとうございましたm(_ _)m

1 件のコメント: