2011年10月2日日曜日

甲子園球場 阪神vs中日と客席に現われたピンクのおじさん

今日は「甲子園の最終戦 阪神vs中日」と思いチケットを取っていたのですが、雨天中止などの影響で甲子園最終戦はもう少し後になってしまいました。
ラッキーちゃんにファンが群がってました。
7回裏のジェット風船~


レフトスタンドにはピンクのメガホン、ピンクのユニフォーム(しかも上下)、ピンクのトラミミをした陽気なおじさんが現われました。胸には名札が付いていたので、球団関係者かと思ったのですが、よく見ると手書きの名札のようでしたwwww

試合結果については触れないでおきます^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿