2011年10月2日日曜日

寝屋カレーの裏メニュー「カレー雑炊」(大阪府寝屋川市)

今日は、寝屋カレーこと「辛味屋」(大阪府寝屋川市)で阪神ファンの集いがありました。残念ながら今日の試合は負けてしまいましたが、全く気にせず宴が続きました。
最後に出されたのは、裏メニュー「カレー雑炊」です。 カレーとご飯をグツグツ煮ただけではなく、特別のだし汁とカレーを混ぜて、ご飯と煮てあります。最後に卵とトンカツを落として、一煮立ちさせてあります。このあいだ食べた「うどんの前田」のカレーうどんにご飯を入れたようなダシの効いたお味でした。



この日の集いの模様は、takebooskaさんのブログにも載ってます。
THE LAST MESSAGE “寝屋カレー”」 

    寝屋カレーフェイスブックページが出来ました。たくさんの方の「いいね!」をお待ちいたしております。
    フェイスブックページ「寝屋カレー『辛味屋』

      0 件のコメント:

      コメントを投稿