2011年9月24日土曜日

「桃太郎電鉄20周年」トリプルビンゴ達成!

ニンテンドーDS桃太郎電鉄20周年(ハドソン)で極めて希なトリプルビンゴを達成しましたので、ここに報告させて頂きます。
トリプルビンゴの条件は、縦横斜めの3ラインを同時に達成させなければなりません。そのため左の写真のように、真ん中の都市をのぞいた形にします。この次に、真ん中以外の都市「白浜」「新宮」に停車してしまいますと、2ラインしか達成することができませんので絶対に停車してはいけません。
そんな重圧の中、見事中央の都市「銀座」に到着。
「この駅はビンゴカードに書かれている都市ですぞ!」
「その類いまれなる頭脳でとんでもないことをお考えになっていたのでは?」
「はい!」
「ひょっとしてビンゴカードの3列同時成立をねらっていませんでしたか!」
「狙わないと出来ませんよ」
「間違いなくそうですよね!」
「もちろん」
「トリプルビンゴを完成させた!」
「賞金もぐ~~~ん!と増えることになりました!」
「賞金として274億740万円がおくられます!」
ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪

0 件のコメント:

コメントを投稿