2011年8月10日水曜日

尼崎中央3丁目商店街主催大阪プロレス観戦(兵庫県尼崎市)

今日は先月初観戦した大阪プロレスが尼崎の商店街主催でタダで見ることができるというので観てきました~。(初観戦のブログ)
場所は阪神尼崎駅から二分ほど歩いたサンシビックホールです。阪神なんば線が開通して、ホントに便利になりました。
あまりにもリングが暗いので、試合中の写真がまったく撮れませんでした。(全部ピンボケT_T)
内容は今回招待して頂いたtakebooskaさんのブログをご参照ください。
ブログ→「2度目の大阪プロレスは、はじめての商店街プロレス2011

前回も書きましたが、吉本新喜劇のような毎回同じお約束の流れがあるのですが、その技の見事さは何回見ても拍手してしまうほどの素晴らしい切れ味でした。大阪プロレスという大阪の新しい文化をもっとたくさんの方に知って頂けるように祈っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿