2011年6月11日土曜日

国際金融コンサルタント菅下清廣氏からたくさんの人に伝えたいメッセージ

先日のブログで、国際金融コンサルタント菅下清廣氏の新しい本「2011年の衝撃!」の巻末に記されているあとがきが素晴らしいのでぜひ読んで欲しい。と書きましたが、あとがきのみが公開されることになりました。
PDFのダウンロードは下記です。
http://www.forestpub.co.jp/sr/2011aw.pdf
青い眼をした投資家や人々が日本に対してどのように感じたかを述べてあります。マスコミなどでは決して取りあげられない内容だと思っています。すごく勇気が出ると思いますので一人でも多くの方に読んでいただきたいです。

フェイスブックのファンページ「経済評論家・菅下清廣」内に「日本人の誇りを感じた。あとがきの一部分だけでもたくさんの人に読んでもらうことができないか」という要望を出していたのですが、著者の菅下氏の了解が無事に得られたようです。さらに菅下氏本人からの熱いメッセージがyotubeに投稿されています。

 一読者の要望を聞き入れていただいたフォレスト出版様、そして快諾いただいた菅下清廣氏に心より感謝申しあげます。
それにしても、世界中の人とつながることができるフェイスブックツイッターの可能性を感じずにはいられません。

0 件のコメント:

コメントを投稿