2010年11月29日月曜日

ロッテ雪見だいふくの新製品「とろける生キャラメル」を食す!

この間からちょっと気になっていたロッテ 雪見だいふくとろける生キャラメル」を買いました。この製品は10月下旬に発売したばかりで、早くもツイッター上で話題になっていたので一度は食べてみたいと思っていました。 
開封してみたところです。餅の色がキャラメルの色です。ホントは餅の色は白色で、中身をキャラメル色にして欲しかったところです。やっぱり「だいふく」は白や赤色じゃないと、と思ってしまうのは私だけでしょうか? 
一口食べてみると、中には柔らかいアイスとろける生キャラメルが入っていました。
口いっぱいにキャラメルの風味が広がりますが、残念ですが雪見だいふくを初めて食べたときの感動と比べると小さいですね~ 

0 件のコメント:

コメントを投稿