2010年3月25日木曜日

限定 カリフォルニアバーガーを食す!



今が旬の限定カリフォルニアバーガーを買いにマクドナルドへ訪れました。前回のテキサスバーガーでは惜しくも惨敗を喫してしまいましたが、今回はどんな戦いを見せてくれるでしょうか?(写真をクリックすると大きくなります)


う~ん、やっぱり惨敗!まず実物が写真のようにボリューム感がない。食べる前のわくわく感がもっとほしいのですがね~。どの部分がカリフォルニアなのか分からないし・・・。ちょっとマクドナルドさん、次回の参考にしてくださいよ!味もニントモカントモでした。それよりもこんなにカロリーの高いもの食べちゃって(マックフライドポテトまで完食)、その上、おやつのアデリーヌパイシューまでいただいちゃって、これは2日ほど絶食しないといけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿