2010年2月15日月曜日

和が似合うパン屋さん アンシャーリー(大阪府大阪市天王寺区)

六万体交差点から上本町方向に抜ける道路の天王寺郵便局(大阪府大阪市天王寺区)の近くにパン屋さんを発見。外見からは絶対にパン屋さんだと分からない和風の店先です。Anne Shirley(アンシャーリー)です。なにか新しい発見があるかもと思い吸い寄せられるように店内に入りました。 
レギュラートースト 262円。焼きたてでまだ暖かさが残っていました。冷えても暖かみがあるような香ばしい匂いがしました。食パンってトーストしなくても美味しく食べられるんですね 
鳴門金時のレアチーズ 168円。鳴門金時だけでも贅沢なのにレアチーズまで・・・
クリームメロンパン 167円。普通のメロンパンだけで飽き足らず、中にカスタードクリームを入れてしまいました。上のパリパリ感も普通のメロンパンと違いましたよ。

Anne Shirley
大阪市天王寺区上本町8-8-11 
06-6773-4850
(アンシャーリーの地図)

0 件のコメント:

コメントを投稿